スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ、ビッグフライト♪

昨晩の豪雨は一転、朝からすっきり晴れてきました。若干上空の雲の流れが北西から来ているのが気になるところですが地上からテイクオフ付近までは南風が入り、フライトOKです。
午前中のうちに五十嵐さんがパイロット実技検定に見事合格です。おめでとうございます。これからもたくさんフライトしましょう。

ゲレンデは初フライトをめざし練習に熱が入ります。ビデオ講習などでぐんとスキルアップ

上空はお昼頃西風が強まり、もうフライト終了かな?と思われましたが

2時ごろにはまた落ち着いたコンディションになり、しかも最高高度は2000mまで上がったそうです。ちっちゃくて見えません。

本日の最高高度はうのともちゃんでした〜。お疲れ様でした。