スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

今朝は雲が多めのスタート。久しぶりのスクール生の方も穏やかにフライトできました。ですが時間が経つとだんだんフォローの風が優勢になり、ウェイティングの時間が長くなってきました。
そうこうしているうちにお昼頃にはみるみる晴れてきてあたり一面青空に。

テイクオフにも南風が入ってくるようになり再びフライト開始です。

晴れるとサーマルが強く若干荒れているのでパイロットの方のみオープン、2時過ぎには強めの南東〜東風ながらコンディションは落ち着いてきました。


本日はパティスリーコムテュブ様のプチシューのさし入れをいただきました♪そして宮本さんのおいしいコーヒーもいただきながら優雅なティータイム。皆さんいつもありがとうございます。ごちそうさまでした〜。