スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日雨が降り続きました。朝のうちは見えていた山頂もお昼頃には雲にお隠れになりました。 本日は嬉しい入校生の方がお見えになり、最初の学科講習を行いました。次回は実技講習が出来ると良いですね!これからよろしくお願いします(^^)

はれ

今日は朝からバッチリな風が吹いてくれて、サーマルもたっぷり! 天気が崩れる前の典型的な良いコンデョションで夕方まで飛び放題な1日となりました♪

曇りのち晴れ後にわか雨

朝からほぼ曇り。風はなかなかアゲンストが吹いてくれず、タンデム含め数名飛べましたが、飛べなかった方も…。 残念ながら宇都宮リーグも不成立となりました。 タンデムフライトで初めての空を楽しんでいただけて良かったです!また遊びにおいでくださいね~…

晴れのち曇り

昨日の雨がウソのように穏やかな朝。 風も穏やかアゲンストで朝イチからスクール生の方がフライト開始。本日は1日穏やかなコンディションでしたので、5本!も飛べちゃいました。ランディングアプローチも落ち着いてきてイイ感じです~。 お昼頃にはソアリン…

朝から雨、時間とともに風雨ともに強まってまいりました。 皆様くれぐれもお気をつけください。被害がありませんように!

1日雨が降ったりやんだり、静かな日となりました。 ティータイムにはコーヒーと生チョコなどを美味しくいただきました♪

くもり

1日曇りで穏やか~に飛べました。 お昼頃テイクオフに風が入って良かった!最後はほぼほぼフォロー…。

晴れ時々くもり

昨日までの雨でしっとりした空気。お昼頃にはテイクオフ上空に良い雲ががっつり出来て雲底は低めながらソアリングタイム。 午後も穏やかなコンディションで久しぶりのスクール生の方もフライトできました。落ち着いたコントロールでばっちりでした♪ 体験タン…

雨のち曇り

午前中は雨、お昼頃から雨が上がってきてゲレンデでふわっと体験できました。 元気な皆様、カッコよく飛べました!また遊びにおいでくださいね~♪

くもり

日中雨は降らなかったものの、北風で寒くなりました。 作業日和でした~(^_^;)

曇りのち雨

山頂はほぼフォローか無風、で、ベテランパイロットの方が穏やかにフライトできました。 ゲレンデはふわっと体験~~ができました。すごくセンスの良いお二人でばっちりなフォームで飛べました。次回タンデムフライトでお待ちしております!! ★毎年恒例 JAP…

くもりのち雨

曇り空でほとんど無風、穏やかな風で体験フライトできました! とても呑み込みが早く素敵でした~~。 ぜひ、次回はタンデムフライトにチャレンジしにおいでください♪

はれ

台風一過の青空、吹き返しの北風強めでフライトはなし。 台風の影響でランディング横の待合所の屋根が柱ごと吹っ飛んでましたが、その他の大きな被害はなく、おかげさまで明日より通常フライトいただけます!

曇りのち雨

午前中は曇りでいささか蒸し暑く、午後はいよいよ雨が降りだしてきました。 明日10/12(土)は台風接近・通過により臨時休業とさせていただきます。 13日(日)は晴れる予定!!

曇り一時日がさす

朝のうち雨模様で山はガスってましたが、11時頃からガスがとれて薄っすら陽射しも! そのタイミングでシンガポールからのお客様とばっちりタンデムフライト!ソアリングもできて楽しめました♪

はれ

天気予報が良い方にはずれて朝から青空。 なものの風向不安定で、飛べそうな時もありましたがフライトには上がりませんでした。 あ~、写真が昨日とほぼ一緒になってしまった…。

雨のち曇り

やっぱり午前中は雨~北風でした。残念。 今日は気温が低めでしたが、この後また暑くなる日もあるようです。 皆様体調を崩さないようにお過ごしください。 白馬八方のJPA大会も、今日はキャンセル。昨日の結果はナショナルクラスのりこさん女子優勝、ともち…

はれ

午前中は西~北風がまざったり、と不安定でしたが、お昼頃から安定してきて午後はどこでも上がる、上がっちゃうコンディションで皆さんたっか~くなって夕方まで楽しめました。スクール生の方も午後から2本飛べました。 体験タンデムの皆様もバッチリ♪またお越…

雨のちくもりのち晴れ

午前中は雨が降ったりやんだり、午後は晴れてきて蒸し暑くなりました。 冬に備えてサブランディングを新たに確保し、吹き流しを設置しました。場所等詳細はスタッフまでお問い合わせください。

はれ

1日青空で良い風が続き、夕方までフライトできました。 2年ぶりくらいに復活されたスクール生の方も、軽やかな身のこなしを覚えていて、ライズアップ練習が上手にできました! 体験フライトにお越しの皆様も、運動神経抜群な感じで、あっという間に上~手に…