スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はれ

弱いながらも朝からフォロー。11時頃からサーマルブロウのタイミングでなんとかテイクオフ。12時頃には皆様ランディングし本日は早めの終了です。午後もフォローとなりました。そんな中、体験タンデムはバッチリ!最初から素敵なフォームでした(^^) ★年末年…

曇りのち晴れ

午前中は雲が多めで穏やかな空。午後から晴れ間が出てきてリフトもあり、夕方まで楽しめました。ゲレンデも良い風でいい練習ができました~。 タンデムフライトにお越しの皆様も、全員バッチリ飛べました! ★年末年始のお休みについてはこちらをご覧下さい。…

はれ

朝一は空気の動きがなく、午前中は地上練習くらいはできるかな~?と期待しましたが、10時頃にはあきらめのつく北西強風が吹き始めましたので、学科講習に切り替えました。天気は良かったんですけどね~~(^_^; ★年末年始のお休みについてはこちらをご覧下さ…

くもり

晩秋らしい空です。1日フォロー。飛ぼうとする方はおりませんでした。また、コンディションの良いときに飛びましょう。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

はれ

今日は朝から良い風でスクール生の方もパイロットの方も楽しめました。 ゲレンデも良い風が続き、ショートフライトの練習もできました♪ ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

はれ

朝からとっても良い天気!ですが怪しげな雰囲気、お昼前には風向不安定な強風になりました。 どなたもフライトはしませんでした。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

曇りのち晴れ

朝から南風強め、で時間とともに強まってきて、お昼前後がピーク。 でしたが、14時頃から強い風がおさまりはじめ、その後は夕方まで穏やかに楽しめました。 体験タンデムの皆様も全員フライトできてヨカッタです。一人で飛べるようになるコースもありますよ…

はれ

晴れて気持ちの良い青空です!がゲレンデでライズアップ練習をしようとしていたら怪しい風になってきましたので、学科講習に切り替えました。今日は北西強風に急変です。いよいよ冬が近づいて参りました。 先週開催された四国三郎ジャパンカップでともちゃん…

曇り時々日がさす

おおむね曇り空、時折雨がぱらついたり、日がさしたり、寒冷前線接近中の不安定な空でした。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

はれ

文句なしの青空&南風。特に午後はいつまででも飛んでいられそうな良いコンディションになってくれました。ゲレンデも良い風が吹いて、午後はリバースライズアップの練習に楽しい風でした。こんな日が続くといいのにね~。 ★ 新型コロナウィルスへの対応につ…

はれ

今日も爽やか青空、気温は高めですが午後は北風に変わりそうでしたので、皆様1本ずつのフライト。14時頃には山頂に強めな北風が入り出しました。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

はれ

本日は朝から南風強めで、ゲレンデではリバースライズアップにちょうど良いくらい。 午後は風速も弱まってきて、楽しく穏やかなアーベントで夕方まで飛べました。 タンデムの皆様、いい感じで飛べました~~!!ソロで飛べるようになるコースもありますよ(^^…

はれ

朝から青空の日が続き、日中はぽかぽか小春日和。 そして早い時間からフライト開始。上空は北風っぽかったり、逆転層があったり、モニョモニョッとした空気だったみたいですが、北風急変にならず全員フライトできました~~(^_^) 体験タンデムの皆様も素敵…

はれ

朝から夕方まで良い風でフライトできました。 特に午後になるとぜんぜん降りない感じでヨカッタで~す。 タンデムフライトにお越しの皆様も、良い走りで完璧でした!また遊びに来て下さい(^^) ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は G…

モノレール乗車時のお願い

★モノレール乗車時のお願い★ モノレール乗車時に、皆様の荷物を積み込む際、下の写真のように後ろ側に寄せて積載ください。前後に離して積んでしまうと、最大傾斜に到達すると、前側に積んでいた荷物が後ろもしくは横に転がり落ちてしまいます。モノレールが…

はれ

今日も北風です。午前中ライズアップくらいはできました。が、お昼頃爆風に急変しました。上空に寒気があると厳しいですね。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

はれ

すっきり青空の良い天気でしたが、朝から怪しげな風で、次第にあきらめのつくフォロー強風になりました。冬が近づいてきましたね。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

はれ

冬型気圧配置となったものの、気温は高め、南風が続いてくれて1日フライトできました~。 本日スクール入校の方もいらっしゃり、ゲレンデは賑やかになりました(^^) ショートフライトもできてヨカッタです。 体験タンデムもバッチリ決まってましたよ~。また…

晴れのち曇り

午前中は陽射しもあり、暖かい空気で穏やかにフライト。 お昼頃からは雲が張り出し、テイクオフに風が入らずだんだんフォローになり飛べなかった方も。 ゲレンデも午前中は良い感じでしたが、午後は弱フォローになってきてしまいました。 体験タンデムの皆様…

くもり

曇り空のもと、穏やか~なコンディションでフライトできました。 こういうフライトも気持ちよいですね。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

晴れ時々曇り

朝のうちに雨はあがってくれて、日中は暖か、過ごしやすい陽気の中楽しく飛べました。エアカッシーのモンジさんお越しになり、ビジターの方もお見えになり、賑やかなエリアでした(^^) 体験タンデムにお越しの皆様もすごくセンス良くてばっちり飛べました~!…

曇りのち雨

朝は陽射しも出ていましたが、ショップがオープンする頃にはポツポツ雨粒が落ちてきてしまいフライトはあきらめました。 ★ 新型コロナウィルスへの対応について ★スカイパーク宇都宮は Go Toトラベル 地域共通クーポン取扱店舗です。

はれ

今日も1日ソアリングたっぷり、夕方までフライトできました~~♪ ファルホークの前田さん来訪され、いろいろ試乗もできました。 体験タンデムにもたくさんお越しいただきましてありがとうございました。自分で飛べるようになるコースもありま~す。 ★モノレ…