スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自粛中です。

テーブル、椅子にステイン塗装してみましたが、天気が良いのですぐ乾きます! みなさんも STAY HOME 期間でDIYにはまってますか(^▽^) ★新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言がだされました。これに伴い、大変残念ですが 4/20(月)~5/…

営業自粛中です。

朝のうちは青空でしたがあっという間に寒気の雲がやってきました。 ★新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言がだされました。これに伴い、大変残念ですが 4/20(月)~5/6(水)まで営業を自粛させていただきます。その間、御用のある方…

テイクオフ補修工事

エリア再開に備え、今のうちにできること、今だからできることなどを行ってます。 今日はテイクオフの補修工事。爆風吹き荒れ砂だらけになりました。花粉や黄砂もあったのかな~~。 ● アエロタクト×エアハート様よりメルマガが配信開始されました。ぜひ登録…

道路工事

送迎ルートの道路補修工事を行いました。くぼみに補修用アスファルトをペタペタ。 風は鯉のぼりには最高な強風でした。 ★新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言がだされました。これに伴い、大変残念ですが 4/20(月)~5/6(水)まで営…

営業自粛中です。

午前中は外が気持ちの良い天気でした~が、飛びたいと思う風ではありませんでした(o゚∀゚o) 午後はみるみる寒気が入ってきてこのあと雨が降りそうです~。 ★新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言がだされました。これに伴い、大変残念で…

(^Д^)

かわいい~。 ______________ Cross Country Magazine 様のFacebookより If you go down to the garden today ... 14-year-old Theo from Germany made this fab little stop-motion video to cheer everyone up. It certainly made us smile!…

営業自粛のお知らせ

★新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言がだされました。これに伴い、大変残念ですが 4/20(月)~5/6(水)まで営業を自粛させていただきます。その間、御用のある方は、電話かメールでご連絡いただけますようお願いいたします。 皆様…

はれ&営業自粛のお知らせ

本日は上空は北風でしたが、熱心な方々と午前中ライズアップ練習ができました。 午後は地上も北西風、しばらくのお休みに備えて吹き流しの撤去など行いました。 ★新型コロナウィルス感染拡大防止のため、全国に緊急事態宣言がだされました。これに伴い、大変…

曇りのち晴れ

午前中は雲が多めで、穏やかかな~?と思いきや、お昼頃から青空が出てきて春真っ盛りなコンディションになってしまったようです。アクティブ操作必須。 ゲレンデはほどよい風で頭上安定の練習ができました。 午後は風が強まって来てしまい早めに終了しまし…

雨のち曇りのち晴れ

午前中にモノレールの修理を行い、その後は室内作業、夕方は平和な青空になりました。 ★ 4月13日(月)、4月14日(火)は悪天候が予想されますので臨時休業とさせていただきます。15日(水)・16日(木)は定休日となりますので、次回は4月17日(金)にお待…

はれ

午前中はアップダウン大きく、時々ランディングにビューツと北東風が吹いてきたりしましたが、お昼頃にはやや安定。午後はだんだん北東寄りの風が強めになり終了となりました。 ★ 4月13日(月)、4月14日(火)は悪天候につき臨時休業とさせていただきます。…

晴れ

晴れ、午前中に寒気が通過して通り雨がありました。朝から北風強かったです。 ★JPAインフォメーション 新型コロナウィルス感染拡大防止について スカイパーク宇都宮では、現在通常営業しておりますが、モノレールご乗車の際は1台につきMAX3名様とさせていた…

はれ

久しぶりに朝から夕方まで楽しく飛べました。 New Gliderの初おろしもできたり、試乗もできて良い風でした(^^)

晴れ

朝からあきらめのつく北風です。桜は見頃となっています。

曇り時々雨のち晴れ

朝は北風でしたが、10時過ぎくらいから地上は穏やかに南風っぽくなってきてゲレンデ練習はできました。が、お昼頃にはサーッとにわか雨がきてしまい、しばらくウェイティングしたものの、その後は諦めました。 しかし、パラグライダーあるあるで・・・、皆さん…

はれ

風が強まる前の午前中にフライトできました。 スクール生の方も2本飛べて、ゲレンデでのライズアップ練習も○でした~。

はれ

強めな南風でしたが、フライトOKでした。 今朝は気温が低く、日中はぽかぽか陽気となり気温差が大きく、サーマルは予想通り強くなりました。降りたくてもなかなか降りな~~い春らしいコンディションでした。 体験フライトにも良い風が吹いてくれて楽しく…