スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

曇りのち晴れ

午前中は明るい曇り、北東気味の風でしたがお昼頃にはだんだんアゲンストに。午後は晴れ間もでてきて南風安定し、皆様穏やかに飛べました。 タンデムフライトもばっちり飛べました~♪またいつでも飛びにおいでください! ★明日9/1(日)は宇都宮リーグ開催予…

雨時々くもり

午前中はほぼくもり、お昼前から雨がぱらつきました。秋雨前線停滞中。 前線の微妙な位置で天気は変わります~。明日は飛べそうですよ(^^)/

曇りのち晴れ

朝のうちは曇っていましたが、時間とともにドンドン陽射しがでてきて良いアゲンストがそよそよ~。こんな日に限って高高度を飛ぶ方がいない!?昨日の予報が残念なかんじだったからかな~~(^_^;)…来てみないとわかりませんね。 ゲレンデではふわっと浮遊体…

晴れ時々曇り

午前中は東風が強めでしたが、お昼頃には南風メインになり、程よく陽射しが遮られ穏やかに飛べました。 近くで雨が降っているものの雲は発達しすぎなかったので、良いコンディションになってくれてヨカッタです♪

晴れ

きょうも朝からモクモクな雲でしたが、発達しすぎず午後までフライトできました。 結構高度もとれるようになり、秋の空の気配になってきましたね。 本数の少ない生徒さんも、ターゲットにバッチリランディングがきまってきました! タンデムフライトも完璧~…

晴れ一時にわか雨

早い時間から背の高い雲がモクモクで不安定っぷり満載。もちろん早い時間から飛べばばっちりソアリング。 お昼頃から雲行き怪しくなり、どこでも上がる感じになった後にわか雨襲来です。雨の前に全員降りていましたので慌てずにすみました。コンデョションの…

雨のち曇りのち晴れ

午後には雨が上がってきましたが、とても蒸し暑い!エリア整備で汗だくです。夕方は晴れてきましたよ♪

雨時々くもり午後雷

秋雨前線!が出現したようです。本日過ごしやすい気温でしたがフライトはできず。金曜日に期待です!

曇り時々晴れのち雨がぱらつく

不安定っぽい空模様で風はほとんど北東から東。日中日差しがでたものの午後は時おり雨もぱらついてきました。飛べたかもしれませんが飛ばなくて良かった日でしょう(^_^;)

晴れ時々くもり

不安定っぽい雲が朝からモクモク。でしたが時間とともに晴れ間が多くなり、お昼頃にはソアリング絶好調。午後は西の空に真っ黒な雲が発達し、空域が怪しげな感じになってまいりましたので14時頃には終了となりました。 タンデムフライトもばっちり飛べました…

はれ

台風一過のはれ♪で良く飛べました。午前中東寄りの風なものの、うまくタイミングを合わせてリフトに乗れれば涼しい高度に~。ウラヤマシイ~。 ゲレンデも風があって、体験の皆さまあっという間に上手にとべるようになってしまいました(^^) タンデムフライト…

雨のち曇りのち晴れ

午前中は台風の影響で風が強めで雨が降ったりやんだり。 午後になると風も落ち着いてきて、陽射しがでてきました~。 明日は暑くなりそうですので、水分などこまめに補給しながら飛びましょうね!

晴れのち曇り時々雨

強烈な陽射しも束の間、モクモク雲が発達しては雨、少し経つとやんでまた雨、とスコールみたいです。雨が降って少し気温が下がってくれて室内作業には助かりました。 ★明日8月15日(木)は悪天候につきお休みとさせていただきます。どうぞご了承ください。

はれ

台風接近前にフライトできました。湿度も高くなってきた模様で今日は暑く感じましたね~。 ゲレンデではふわっと浮遊体験にたくさんの方にお越しいただき、いい汗かきました(^^) 明日8/14(水)は、午前中ショップはオープンする予定です。

はれ

夏らしく気温はぐんぐん上がり、フライトは絶好調。ちょっと強めな南風で夕方までたっぷり飛べました。 タンデムフライトや体験フライトも大賑わい!皆さん楽しい夏休みでしたね~!

晴れ時々くもり

南国っぽい湿った感じの空気の日でしたが、全員飛べました!東寄りの風が強めで難しいコンディションの中、宇都宮リーグは1名ゴールで成立しました。結果はこちらからどうぞ。 ゲレンデも良い風のタイミングをみながらライズアップ練習やふんわり体験などで…

はれ

東寄りの風でソアリングが難しめなコンディションでしたが、皆さんフライトできました。 体験の皆さまも元気に走ってナイスフライト連発。一人で飛べるようになるコースもありますよ~♪また遊びにおいでくださいね! ★明日8/11(日)は宇都宮リーグ開催予定で…

はれ

しっかりくっきり青空のもとフライトできました。夏とは思えないような強めのリフトがあったそうですよ。上空は涼しそうですね~。 ★8月14日(水)・15日(木)は営業します!

晴れのち曇り

今日は朝から雲がモクモク、早めに皆さんフライトしお昼頃にはゴロゴロ鳴りだし、早めのHappyLanding。降りてしまえば地上でノンビリできます♪ 今後の台風の動きが気になりますね~(~_~;)

はれ

きょうも1日晴れ、夏を通り越して秋のような強いサーマルだったそうです。1200m位。風があって今日は今までよりわりと爽やかでした(^_^;)

はれ

今日は安定した青空で朝から夕方までたっぷり飛べました。最高高度1200mくらい。涼しい層に行けた人はうらやましいな~。 体験コースにもたくさんの方にお越しいただき賑わいました♪お疲れ様でした~。

晴れのち雷

強烈な陽射しが続きますね。でも飛んでしまえば風をうけてとても気持ちよさそうです~!ちょうどテイクオフ上空に良い雲が出来てぐんぐん上がってました。 フライト本数10本目の氷室さんもスタンディングポジションがばっちり決まってきました! ゲレンデも…

はれ

きょうも暑かったですが、優雅にフライトする皆様はとても涼しそう。飛んだ方は皆さまソアリングされて涼しい世界に~~♪ 地上も安定した南風が吹き、元気な皆様が体験フライトでふわっと飛べました♪さすがに走りも良くてとっても上手でした~。今の季節は気…