スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今週こそ飛びたい〜!と朝早くからたくさんの方においでいただいたのですが、皆さんがテイクオフについてそろそろ飛び始めようとした頃、南風がどんどん強まり、ちょっと飛ぶには危険な感じになってしまいました。弱まることを期待してしばらくウェイティングしていたのですが3時を過ぎても弱まらず、残念ながらフライトはあきらめました。
ゲレンデは午前中リバースの練習には良い風でしたがこちらもお昼頃は突風ぎみになり長い休憩、で午後落ち着いてきたかな〜?と様子を見ていると今度は西風に変わってしまいました。
来週こそ!飛びましょうね。宇都宮リーグも来週の日曜日に延期になりました。そして2月と3月の集計がでましたのでこちらをご覧ください。お待たせいたしました。