スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

東〜北東の風が強めで高高度フライトは長いウェイティング。でも地上はちょっと強めの風が入り、リバースの練習や体験フライトができました。
今日はフォローが止まずに飛べないままかな〜、とあきらめかけた14時頃になんと南風がテイクオフに入る時間が増えてきて飛べるようになりました。でも飛べるようになったと思ったら今度は南風が強くなり、パイロットのみオープンのコンディションでした。スクール生の皆様はちょっと強めの風を逃がしながらのリバースライズアップが上手になってきましたよ。
体験タンデムのお二人も飛べてヨカッタです!今日は宇都宮名物の餃子&カクテルも堪能していってくださいね〜。