スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日は朝から風が強めなので、早めのスタート〜。昨日に続き9時過ぎにはもうソアリングができました。早い時間は気持ちイイですね。スクール生の方も早い時間に1本、日中はリバースライズアップなどの練習、そして夕方にまた風が落ち着いてきてくれてフライトできました。
パイロットの方は強い南風でしたがほぼほぼ1日OKなコンディションでした。
この土日は栂池パラグライダースクールの皆様とトントンとんびパラグライダースクールの皆様にお越しいただき、久々になんとか2日間とも飛べて賑やかな週末でヨカッタですぅ〜!!またいつでもおいでくださいm(_ _)m
体験タンデムにもたくさんお越しいただきありがとうございました♪