スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は早いほうが確実に飛べる予報なので、ビデオ撮影は9時にはスタンバイ完了、テイクオフにも良い風が入りフライト開始。飛ぶと穏やかなリフトがあって本日一番の良い風のなか撮影できました。ご協力いただきました皆様どうもありがとうございました。
その後もなんだかんだ怪しげながらもフライトできましたが、最後はテイクオフの風がサイドフォローになり出られなくなって本日終了です。風向・風速の急変はなかったのでゲレンデ練習は1日できました。本日グライダーの初おろしもイイ感じでできました♪
    
お知らせ来週12/2〜3は毎年ツアーでお世話になっている寒風山パラグライダースクールの皆様がフライトツアーでお越しになり、2日(土)18:00〜は宇都宮市内中心部(お店は「楽蔵」バンバン)で寒風山チームの忘年会が開催されます。宇都宮メンバーの方で合同参加ご希望の方はスタッフまでお申し出くださいm(_ _)m
今ならNOVA:Mentor5 Light/S(80〜100㎏)・XS(70〜90㎏)の試乗機あります。