スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

今日は朝から夕方まで楽しく飛べるコンディションでした。
お昼頃には形の良い積雲がポコポコできて1200mくらいまで上がったようです。ガーグルも組めるようなしっかりしたサーマルでしたよ。
スクール生の方はピッチングやローリングの課題ができたり、グラハンスラロームにも良い風が吹いてすごく良い1日でした。おいでになった方は少なめでもったいなかったな〜。梅雨の時期は雨さえ降らなければすごく良いコンディションで飛べることが多いので、あきらめずにおいでくださいね♪
明日も晴れ間がでて楽しく飛べそうです。フィールドジョイ:長島氏も来訪予定で〜す。
  
白馬栂池高原で開催されていたN2リーグで吉原紀子さんが女子優勝&総合入賞ですね!おめでとうございます!参加された皆様お疲れ様でした。詳細はこちらから。