スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

今朝も青空からスタート…なんですが風向・風速が怪しく、上空の雲は北西から流れてきており、下層の雲は北東から、そして地上の風は時おり南風がぶぉ〜っと吹いてきます。う〜ん、飛んだら荒れていそうだな〜、という空気。
とりあえず1便で上がった方はテイクオフに風も入らないししばらくウェイティング。お昼頃に少し落ち着いたようで2人飛べましたが他に飛ぼうとする方はおらず高高度はこれでおしまいとなりました。
午後は寒気の雲がやってきて日が陰り、おかげでゲレンデの風が落ち着いてくれたので体験フライトや講習ができました。みんなふわりと飛べて良かったです♪
  
白鷹オープンカップ続報です。チーム戦N2クラス「とりあえずとちおとめ」優勝!チャレンジクラス「ぴよぴよとちおとめ」2位の快挙でした〜!みなさんおめでとうございます&お疲れ様でした!