スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝一は北風強め、10時過ぎからだんだんゲレンデが南風に変わりはじめ、テイクオフも南風が入ることを信じて上がってみました。テイクオフにはコンスタントに南風が入ってくれるわけではなく、山頂付近は西〜北風でサーマルブロウが吹くタイミングでテイクオフ。1000m越えのフライトもできました。13時前には全員ランディング、その後北東風が強く吹くようになり高高度フライトは早めに終了しました。とりあえずテイクオフに上がった方は全員飛べて良かったです!
タンデムフライトにお越しのお二人もばっちり飛べました♪また遊びに来てね〜!