スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾ツアー 2/11

あっと言う間に5日目の朝が来てTAKチーム全員と宇都宮チーム第一グループが早朝の飛行機で帰ってしまいました。少しさみしく感じてましたが、代りに吉野さんと中島さんが昨日の夜遅くやって来ました。残念ながら今日も朝のうちは雨、もし止んだとしてもあまり良いコンディションにはなりそうもないので高雄観光にしました。電車でピントンから高雄まで行き高雄から地下鉄に乗り換えて港町まで行きました。夕飯は船で島まで行く、とても新鮮な海鮮料理を頂きました。もちろん最高に美味しかったですよ!
明日からは楽しく飛べそうです。