スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち晴れ

今日は南風が強まり、その後北西風になりそうなので、早め早めのフライトです。
はじめはタンデムフライトから〜♪テイクオフにはなかなか正面から風が入らなかったようですが、うまく走れて無事に空へ〜!
そしてゲレンデでもふわりと体験フライトができました♪
南風は強まりすぎることなく、フリーの方も全員飛べて良かったです。そして午後1時過ぎには怪しげな凪の後、バビューンと西風が吹きだしました。やはり安全マージンは多めにとって正解正解。
今日の体験さんはみ〜んな学生さんで元気いっぱい!楽しんでいただきました。スタッフも楽しかったよ〜!また飛びに来てね〜。