スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ時々曇りのちにわか雨

昨日の台風直撃の被害はほとんどありませんでした。ほっ。。。
そしてまた新たな1日のスタートは朝から青空です。はじめ北寄りの風でしたが、お昼前後から南風が入るようになってくれました。
今日のゲレンデはみ〜んな女性で楽しかったです♪
入校初日の練習スタート。ライズアップから頭上安定まで、最後にイイ感じでできるようになりましたね!

体験フライトにチャレンジの皆様も、ふわっと浮遊体験できました〜!
  
タンデムフライトにもたくさんお越しいただきありがとうございました。テイクオフに良い風がはいるかどうか微妙〜な雰囲気の時もあったのですが、皆様の飛びたい!気持ちが良い風を運んでくれました。
        
本日のフライト&講習が終了した頃から、周囲を積乱雲に囲まれました。飛べて良かった〜。