スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

台風の動きには翻弄されますね。
なんと今日は朝から青空!

これは、もしかして…?

はい、飛べてしまいました〜。 

朝から南風が強めでしたので、早め早めのフライトでしたがUリーグも3名のゴール者を出して成立です。素晴らし〜。
今日は皆さまダメもとでもお越しいただきましてありがとうございます。

体験タンデムにお越しの皆様もありがとうございました。

吉原さんから北海道ツアーのおみやげのメロンと、シノハラさんからスイカのさしいれをいただきました。どちらも甘くておいしくいただきました。ごちそうさまでした♪

午後は風がさらに強まることを警戒して、フライトは午前中のみとさせていただきましたが、飛べたのが凄いです。台風と台風の狭間ですね。
早めの終了でしたので夕方は高校野球観戦です。作新学院優勝おめでとうございます〜

そして、明日22日(月)はまた次の台風が接近し、悪天候となりそうですのでエリアはクローズとさせていただきます。皆様も十分お気をつけください!