スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

午前中は雪がちらつくこともありましたが、フライトはOK♪
上空に冷たい空気があり、少し陽射しが出ただけで良い上昇気流が発生しておりました。いくらでも飛んでいられそうに見えましたが皆さん「寒い寒い」と言ってそんなに長くは飛ばずに降りてきてました。先日は暖かくなった〜と思ったらすぐ寒くなり、と忙しいですが、春が近づいてきている証拠ですね〜。
 
本日のタンデムフライトにお越しの皆様。
はじめに離陸の仕方(走り方)の説明を真剣に聞きます。地上で走り方の練習をしたらいざ、テイクオフへ〜。

上手く走れてばっちり飛べました!
 
着地も上手にきまりました。
   
ぜひ、また来てね!