スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

山頂の風は朝は北風でしたが、10時過ぎにはいつものように南風に変わってきて飛べるだろうと思っていたもののなかなか南風が入らず、11時頃からなんとかテイクオフできるタイミングもでてきて、飛ぶ人飛ぶ人もれなくソアリング!これはどんどん良くなるかな〜、と期待したらお昼すぎには全体が北東風になってきて怪しくなり、早めにフライト終了となってしまいました。なかなかうまくいかないもんです。
そんななか、NEW Gliderの試乗もたくさんできました!AIRHEARTの上野さん、今日もいろいろとどうもありがとうございました〜♪
   
体験&タンデムフライトにもたくさんお見えいただきました。皆様、また遊びにおいでくださいね〜!!
  
今ならGin:GTO2/XS(70〜85㎏)、NOVA:Mentor4/XS(70〜90㎏)の試乗機あります!