スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日は朝一で飛んだスクール生の方からぐんぐん上昇、飛ぶ人飛ぶ人み〜んなソアリングです。2600mくらいまであがり、多気山〜鹿沼市上空〜二股山までぐるっと1周して帰ってきた人や、はじめて1000m以上上がって30分以上のフライトを楽しんだスクール生の方、クロカンに出かけて千本松牧場付近まで飛んだ方など、スーパーコンディションの1日になりました。
ゲレンデも先日入校の方がライズアップ〜頭上安定の感覚をつかめてきましたし、ちょっと強めの風でリバースライズアップの良い練習もできました。
JPA COOスプリングカップではともちゃんが80km以上飛んでゴールした模様です!おめでとうございま〜す!
→今日のタスクはともちゃんトップゴール!!そして総合女子優勝〜!
タンデムフライトにチャレンジの皆様も上手に飛べました〜。
み〜んなHappy Landing♪♪
     
来週4月19日(土)20日(日)AEROTACT/AIRHEART合同試乗会を開催します。ご希望などございましたらスタッフまでお申し出ください。宇都宮リーグも20日(日)開催予定です。