スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのちはれ

今日も昨日よりは気温は上がりましたが、涼しい1日でした。
おかげでゲレンデの体験フライトにはちょうど良い気温と風になり、ふわりと上手に飛べました。講習が終わるころには皆さんフォームもかっこよくきまってきました。ぜひ続けてほしいな〜♪また遊びにきてね!
     
一方、高高度フライトの皆さんは午前中は山頂の風がフォローのためのんびりウェイティング。お昼すぎに少し青空が見え始め、山頂にも南風が入りそうなのでテイクオフへ。風の入るタイミングにぽつりぽつりとテイクオフする感じでした。
飛べれば空中は穏やか、スクール生の方も見事ターゲットにランディングです。
 
タイミングよかった方は優雅にソアリング。今日は一人勝ちでしたね

夕方まで風は続かず、残念ながらフライトをあきらめた方もいらっしゃいました。また明日お待ちしております!