スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのちくもりのち雷

今日は陽射しが穏やかでコンディションは良さそうなので、初高高度フライトを待ちに待った田名網さんが朝一でテイクオフへ。やっとスクール生の方々がたくさん飛べる季節がやってきました〜♪
そして見事初フライト成功!2本目はちょうどリフトがあって長〜い時間滞空してたくさん練習できました。地上でパイロットの皆様がうらやましがってました。おめでとうございます。
ゲレンデも初フライトを目指す皆様がたくさんお集まりになり、いい感じで練習に励みました。

本日体験タンデムにおいでの田代さんはスクール入校即決です。みなさんこれからよろしくね♪

もうお一方体験タンデムにおいでの大久保さん、いぃ走りでしたよ〜。学業が落ち着いたらぜひ、本格的に始めましょう。お待ちしております。

お昼頃にはいい雲ができて雲底1100mくらい、ソアリングを楽しめました。

午後は2時過ぎには雷がごろごろ鳴りはじめ、早めに撤収しました。
栂池の大会は今回不成立となったそうです。参加された皆様お気をつけてお帰り下さい。