スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り時々晴れ

雲が多めでもさすが春のコンディション。少し日が出るとリフトも出てお昼頃は何もしなくてもふわふわ〜とソアリング。なかなか降りないコンディシでした。

NEW Gliderの初おろしもできました。新鮮なカラーです♪

午後は一時フォローの風になりましたが、少し日がさすとまた南風が盛り返してくれて夕方までフライトできました。
タンデムや体験の皆様も元気に上手に飛べました!また遊びに来て下さいねっ!

今日はファルホークの前田さん来訪、試乗もできました。いろいろありがとうございました。
そして、COO XC CUPではナショナルクラスは宇都宮ゴール!

で選手の皆さんがたくさん飛んできました。スゴイですね〜。
そしてチャレンジクラスでは初出場の皆様が活躍した模様で、チーム「とち男」が優勝!?おめでとうございます!皆さんお疲れ様でした〜。