スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇り みんな飛べました♪

久々?の冬型気圧配置。今朝まで北風が強めでしたが、時間とともに南風に変わってきてくれてお越しになった皆さんフライトできました!
お昼頃にはどこでも上がる上がる〜コンディションになってきて、なんとなく怪しい感じなので皆さん早めに降りてきました。少し曇も多めの降ろしやすい風で良かったです。上空が強めの北風で、地上にもその北風が入ってくる変わり目の時などには上がって上がって降りられなくなってしまうこともありますので。特に春は慎重すぎる位でちょうど良いかもしれませんね。午後はのんびりコーヒータイム♪

フーさんは順調にフライトを重ね、本日ベーシックの実技検定に合格しました。おめでとうございます!

今日の体験の皆様は、すごく素直な動きでナイスフライト連発!タンデムもばっちり決まりました〜!季節が変わると風の感じも変わるんですよ。ぜひ、また遊びに来て下さいね♪

COOで行われているXC CUPも成立して、宇都宮の皆さんもたくさんゴールしたみたいですね!明日も楽しんできてください。