スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型の気圧配置でだんだん北西風が強まる可能性がありますが、早い時間なら飛べそう、ということでスクール生の方も早めにテイクオフへ。そしてやりました〜、姫路さんの初フライト成功!昨日から準備をし、シミュレーションもばっちり。テイクオフするとちょうどリフトがあって長く飛べました。おめでとうございます!
  
その後何名か飛ばれソアリングもできましたが、10時過ぎには山頂の風が北風に変わり始め、残念ながら下山となった方もいらっしゃいました。
お昼頃にはやはり北西爆風…に変わりました。
 
今ならNOVA:ION2/S(80〜100㎏)、NIVIUK:KOYOT2:26(77〜97㎏)、Advance:PI23(65〜115㎏)の試乗機あります。