スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち晴れ

強い冬型の気圧配置ですが朝は雲が多めなおかげか、北西強風がエリア内には吹いてこず、プロの皆様が3名のみ飛ぶことができました。でも怪しい風なのでソアリングはなし、で降りるだけでした。
AEROTACTの宮田さんが来訪され、Boomerang9のことやワールドカップのことなどいろいろ伺えました。山頂はすぐにフォローが入ってきてしまったため、たくさんの試乗フライトはできませんでしたが、地上でライズアップやショートフライトは試すことができました。
しかし、それも午前中まで、で午後は北西爆風に変わってしまい早めの撤収です。
明日はゲインインターナショナルの佐藤さん来訪されます!
今ならGin:Boomerang9/M、NIVIUK:HOOK3/25(80〜100㎏)、Advance:PI/23(65〜115㎏)の試乗機あります。