スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

だんだん曇ってくる予報なので皆さん出足は早く、風もよく、どんどんフライトします。早い時間からリフトもあり、久々に落ち着いてゆっくりフライトを楽しめるコンディションでした。お昼頃から雲が多めになってきましたが、2時ごろまでソアリングを楽しめました。やはり天気が崩れる前は良いですね〜。
  
PEAK2やアルファ5の試乗もできました。
 
小松崎さんがプライマリーの実技検定に合格されました。おめでとうございます!
 
きたる3月3日(土)〜4日(日)AEROTACT×AIRHEART XCプロジェクトおよび合同試乗会を開催します。詳しくはこちらをご覧ください。たくさんのみなさまのお越しをお待ちしておりま〜す(^^)
今ある試乗機はコチラ→GRADIENT:ASPEN4/26(85〜105㎏)、NIVIUK:PEAK2/24(85〜105㎏)、Advance:アルファ5/23(55〜80㎏)、シグマ8/25(75〜95㎏)