スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

きょうは昨日より北西からの雲の流れが若干早く感じられる…?けど、とりあえずどうなるか様子を見なければ。とウェイティング。山頂は軽くフォローの風です。
ウェイティング中は、先日の宇都宮リーグのフライトを見直してみたり、バージョンアップしたCompeo+の新しい機能についてみんなであれこれ確認しながら設定してみました。ハーネスのセッティングも見直してみたり、時間のある時にいろいろ準備を整えておきましょう。校長引率の台湾ツアーも16日から出発ですので最終打ち合わせを行いました。
どらちゃんから日本酒入り手作り生チョコのさしいれもいただきました。口の中でとろけましたよ〜♪
そうこうしているうちにお昼をまわり、山頂の風は強めのフォローが安定してきましたのでフライトはあきらめました。
MAPSの皆様には昨日〜今日とおいでいただきありがとうございました。本日はフライトできませんでしたが、ぜひまた遊びにお越しくださいませ!
地上は難しい風の中、リバースの練習を行いました。午後は学科講習を行い、小西さんはベーシックの範囲がすべて終了です。
  
今ある試乗機はコチラ→GRADIENT:ASPEN4/26(85〜105㎏)、NIVIUK:PEAK2/24(85〜105㎏)、Advance:アルファ5/23(55〜80㎏)、シグマ8/25(75〜95㎏)