スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日までの北西強風は朝にはおさまり、早い時間からフライトOK。そして日中はサーマルたっぷり、気温差も大きくほとんど春のようで、夕方まで楽しく飛べました。
高度は1600m前後まで上がりともちゃん、のりこさん、藤田さんがクロカンに出て矢板市付近まで32kmのフライトでした〜。みなさんお疲れ様です。
HOOK3やBoomerang9の試乗もできました。Boomerang9の性能にはビックリ!
スクール生の方も朝と夕方と3本飛べました。日中はゲレンデの風も良く、グラハンスラロームやリバースの練習ができて、だんだんコントロールが上手になってきましたよ。
ゲインインターナショナルの佐藤さんにもお越しいただき盛り沢山な1日でした♪
3月2日(土)〜3日(日)アエロタクト×エアハート:パフォーマンスコースのXCプロジェクト(講師:扇澤郁氏)が宇都宮で開催されます。受講希望の方はスタッフまでお申し出ください。