スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ バクハツ〜

午前中はテイクオフになかなかアゲンストの風が入らず。
でもゲレンデにはライズアップ練習に楽しい〜風が吹いてくれて、リバースやグラハンスラロームなどいろいろできました!
  
時間とともにだんだんテイクオフにもアゲンストが入るようになり、パイロットの皆様がフライト開始。
お昼すぎにはエリア一帯が上昇気流バクハツ。皆さん1000m以上の高度に行ってしまいました。
それなりにリフトも強くて、コンディションは厳しかったみたいです。最高高度は1500m以上ですね。
  
そして夕方15時以降にやっとランディングも落ち着いてきてスクール生の方がフライト開始。少し強めの風でしたが、全員飛べて良かったです!