スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

今日は雨もちょっと心配でしたが1日降ることもなく曇り空。もう冬みたいな肌寒さです。
風の方は山頂は強いフォローで飛べませんが、ゲレンデは午前中そよそよとアゲンストが吹いてくれてグラハンスラロームの練習や、体験フライトが出来ました。本日の体験さんは女性ばかり!み〜んなすぐに上手になってふわっと飛べました♪
お昼ぐらいから強めの北西風が吹き始め、遊びにおいでになったパイロットの皆様もお帰りになりました。
明日は朝から雨の場合は10時頃から学科講習行います。ご希望の方はどうぞ〜。
     
今ならNOVA:PRION2/XS(70〜90㎏)・ION2/S(80〜100㎏)、GRADIENT:Golden4/24(75〜90㎏)の試乗機あります。
10/19(土)〜20(日)は森林公園周辺でジャパンカップサイクルロードレースが開催され周辺道路では交通規制がありますのでお越しの際はご注意ください。