スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

朝晩は冷え込んできましたが日中はとても過ごしやすい陽気です。コンディションも良さそうで、スクール生の方やパイロットの方も朝から続々とおいでいただきました。そしてお空はばっちり!雲もモクモクできてみんな高〜く上がってました。雲底は1300m以上で1日たっぷり飛べました。
  
タンデムフライトもばっちり。今日は遠くの景色まで良く見えましたね♪
  
今ならGRADIENT:Golden4/24(75〜90㎏)の試乗機あります。
10/19(土)〜20(日)は森林公園周辺でジャパンカップサイクルロードレースが開催され周辺道路では交通規制がありますのでお越しの際はご注意ください。
また、20日(日)はTV撮影のため終日ヘリコプターも飛来しますので、古賀志山山頂アンテナより東側はフライトしないでください。皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。