スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれときどきくもり

昨日は降っちゃいましたね雪が…。なので今日は早速雪かき隊出動です。
でも先月の大雪に比べれば今回のはテイクオフで積雪15cm前後、カワイイもんです!?
午前中にとりあえずテイクオフできるくらい雪かきは終了し、早速フライト開始、雲底は800m前後でソアリングもバッチリできました。雪かきをお手伝いいただきました皆様、どうもありがとうございました。
南風が強まることもなく、夕方まで飛べました。最後は北西風でした。
ゲレンデの雪もすっかり溶けてます。周辺道路も乾いてますので安心してお越しください。
  
今ならNOVA:ION2/S(80〜100㎏)、NIVIUK:KOYOT2:26(77〜97㎏)の試乗機あります。
今週末10日は宇都宮リーグ開催日です。