スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ たっぷり飛べました♪

昨日から明け方まで北風爆風でしたが(ゲレンデの丸テーブルが吹っ飛んでとうとう壊れました)、皆様がお集まりになるころには弱まってきてくれて南風に!早速テイクオフに上がって飛んでみると早い時間からリフトがあって良いコンディション。その後も飛ぶ人飛ぶ人もれなくソアリングできて夕方までたっぷり飛べました。
毎年ツアーでお世話になっている”寒風山パラグライダースクール”の皆様や、”かぜのおか”の皆様にもお越しいただきました。
ゲレンデもライズアップやグラハン練習に良い風でした♪