スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

天気は良かったのですが、冬型の気圧配置が強まり午前中2人飛んだだけで北西強風に変わってしまいました。テイクオフからはスカイツリーや新宿高層ビル群が見えたそうです。やはり北風強かったんですね…。午後はツリラン講習でした。
ゲレンデは南風の入るタイミングもあって、ライズアップ練習や体験フライトができて良かったです。タンデムフライトはまた後日お待ちしていますっ!!
MAPSパラグライダースクール(岩手)の皆さんにもお越しいただきました。またのお越しをお待ちしていま〜す。
今日はAIRHEARTの上野さん、ADVANCE JAPANの松原さん、フィールドジョイの長島さんにお越しいただきました。いろいろありがとうございました〜♪