スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

夏らしいコンディションが続いています。
本日も早い時間からソアリングばっちり、で雲ももくもくしています。
山沿いは午前中からすでに雨が降っているようなので早め早めにフライトしました。
地上練習も良い風が吹き、皆さんマイグライダーで頭上安定の練習がばっちりきまってきました。
午後は雷雲の影響がありますので高高度フライトは13時ごろには終了しました。ゲレンデは良い風が入り、ショートフライトやグラハンスラロームの練習ができました。
本日はフィールドジョイの長島氏来訪されました。先週の白鷹のジャンケン大会でGETしたサイン入りスイカをみんなでいただきました〜。とっても甘くておいしかったです。ごちそうさまでした。
明日は宇都宮リーグ開催日です。
今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)とXS(70〜90㎏)の試乗機あります!!