スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

本日は昨日よりちょっと湿度がアップしてきた模様で、朝から雲がモクモクです。早い時間からソアリングばっちりでしたが、お昼頃はやはり雷雲がやってきて風も強くなりゴロゴロ鳴りだしましたので、午後は早めにフライトは終了しました。でも雨はぎりぎり降っておりません。おかげで草刈りができました。
フライト後は今日も豊田さんからの甘〜いスイカをいただきました。ごちそうさまでした。
ゲレンデも良い風が入り、マリさんが「頭上安定」の練習、決まってきましたよ〜!
2011年も後半に入り、今年も大忘年会のスケジュールを決定いたしました。2011年12月3日(土)ニューサンピア栃木(旧厚生年金休暇センター)で開催します。詳細は決まり次第ご案内いたします。たくさんの方のご参加お待ちしております。