スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ〜♪1日たっぷり飛べました。

今日は朝イチで飛んだ方からぐんぐんソアリング。日中はどこでも上がって、降ろすのが大変なくらいのコンディション。午後2時過ぎくらいから落ち着いてきて癒しのフライトができました。
ゲレンデも良い風が続きグラハンスラロームがばっちり決まりました。
   
そして、本日は中澤さんが嬉しい初フライト大成功!とても落ち着いたコントロールでした。おめでとうございます。これからたくさん飛びましょうね!
  
体験タンデムにおいでの皆様も、チームワーク抜群でのみこみも早く、楽しく飛べました!ぜひまた遊びにおいで下さ〜い!!
   
宇都宮リーグも成立した模様です。結果は後程掲載しますね〜。