スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

雨が降るかも?予報は見事にはねのけ、朝から青空が広がりました。
でも南風が強まりそうでしたので早めにフライト開始。10時ごろには南風が徐々に強まる感じになり、11時頃にはランディングもおろしずらい状況に、で、12時前には全員Landingでした。
宇都宮リーグはこんな状況でしたので今日はキャンセル、次回13日(日)が開催予定です。
  
タンデムにお越しの皆さんばっちり飛べて良かったです〜!!今度は花粉の飛んでいない季節にまた来てみてね〜♪
   
ゲレンデでは午前中リバースライズアップやグラハンスラロームにちょうど良い風速でした。