スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

早い時間からソアラブルで、上空は北西風ながら南風が続き1日飛べました。
空中は荒れていた模様ですが、果敢に飛び続けた方もいらっしゃり、宇都宮リーグは3名の方がゴールし成立です。
  
ゲレンデはちょっと強めの風でリバースライズアップにちょうど良く楽しめました。
AIRHEARTの上野さん来訪され、噂のNIVIUKの1枚翼のタンデム機BI SKINも登場。
  
Advance Japan の松原さんも来訪。今ならショップに新型ハーネス「サクセス4」あります。

体験の皆さんもふわっと浮遊体験〜♪できました。またチャレンジしにおいで下さいね。
 
午後3時過ぎくらいから空中は安定して飛べるようになりました。
飛べるかどうか怪しいかも〜?という予報でしたがやっぱり来てみないとわかりませんね。
上野さん、松原さん、ハーネスや試乗機などいろいろ見せていただきありがとうございました〜!!