スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷

今日も夏空でした〜。
朝からモクモクの雲、日射も強く気温もぐんぐん上がります。
フリーフライトの皆様も早い時間からソアリング、雲のそばは涼しそうです。
 
体験タンデムにお越しの皆様もふわっと飛べました。ちょっと陽射しが強かったけど中学生の御嬢さんが一番元気だったかもしれませんね。皆さんお疲れ様でした。
  
 
宇都宮リーグも積乱雲の発達により途中でタスクストップになりましたが、喜多さんと今野さんが25.5kmのタスクをコンプリートし成立しました。詳しい結果はこちらからどうぞ。
午後は積乱雲〜雷雨になり早めにクローズとなりました。また明日お待ちしておりま〜す!
今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)とXS(70〜90㎏)の試乗機あります!!