スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

明るい曇り空、風も穏やかで日中少し薄日が射す時もありソアリングもばっちり。14時頃に雨が降りだしましたが、それまでにたっぷり飛べました。雲底は約700mくらい。
スクール生の方は課題の練習ができたし、ベテランパイロットの方は癒しのソアリングができた良いコンディションでした。おいでになった方が少なめでしたが、梅雨の時期は飛べるとすごく良くなることが多いのでどんどんいらしてくださいね〜。
NOVA:PRION2の試乗もできました。良く飛ぶ楽しいグライダーです♪
フライト前後には宮本さんからさしいれの絶品さくらんぼとアイスコーヒーの極上組合せをいただき至福のひとときでした。