スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝からすっきり気持ち良く晴れました。
午前中はアゲンストが吹いてくれて、スクール生の方もフライトOK♪
でも冬型の気圧配置ですので、北西風への変化に気をつけながらのフライトです。サーマルが出始めるとテイクオフ上空に積雲もできて高〜く上がってました。お昼頃には皆様ランディング。その後時おり北西風がビューッと入ったりまたアゲンストが吹いたり、をくりかえし14時ごろには全体が北西風に変わりました。
本日の体験コースの皆様はとってもセンスが良くてすぐに飛べるようになっちゃいました。グライダーコントロールも上手でしたね!また遊びにおいでくださいね〜♪
  
今ならNOVA:PRION2/XS(70〜90㎏)・ION2/S(80〜100㎏)、OZONE:DELTA2/ML(85〜105㎏)の試乗機あります。