スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり一時雨のち晴れ

午前中は熱帯低気圧が連れてきた暑い湿った空気が充満し曇りながらまるで南国のようでした。フライトのほうも11時頃にスコールのような雨が降り一旦撤収。しかし雨の範囲は狭く、しばらくするとやんできたので再びフライト開始。体験タンデムの皆様も全員フライトすることができました。
そして、本日の本番は午後からで、みるみる青空が広がってきて、待機していたパイロットの皆さんがフライト開始。やや荒れ気味でしたが涼しい雲底で楽しまれておりました。
若干強めの風ながら夕方までフライトOK、と天気予報は良いほうにはずれてくれました♪
明日はフィールドジョイの長島氏来訪予定です。
美味しい日本蕎麦屋さんも営業します。
今ならNOVA:MENTOR2/S(80〜100㎏)とXS(70〜90㎏)の試乗機あります!!