スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち雨

朝は日射もありましたが、ゲレンデは無風。山頂は若干フォローなのでCバーンで何本かフライトしウォーミングアップ。

そのうちパイロットさんも集まりだし、だんだん山頂にも南風が入り始めてきましたのでテイクオフへ。そよそよと風が吹いてくれてフライトできました。
皆さんほぼぶっ飛びですが穏やかコンディションで気持ちイイ〜!スクール生の方は課題もできて2本も飛べました。

タンデムのツリラン講習もできて、結構充実した1日だったかも。

明日1/9(月)は学科講習行います。受講ご希望の方は10時までにお越しください。
新年会参加者募集
2017年が良い年になりますよう、美味しいものをいただきながら楽しいひとときを過ごしましょう♪
定員(30名)になり次第締め切りますのでぜひ、お早目のお申込みをお待ちしておりますm(_ _)mお申込みはメールでもOKですよ〜!
日 時:2017年2月4日(土) PM6:00〜
場 所:ひょうたん寿司 (JR宇都宮駅東口から徒歩約7分)
参加費:5000円(飲み放題付♪)