スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日もすっきり晴れていますが雪雲がすぐそばまで近づいているのが見え、ちょっと怪しい感じ。風も朝は山頂はフォロー気味なのでしばしウェイティング。気温が上がってくるとサイドっぽいながらもテイクオフできる風が入るようになりフライト開始。でもそれほど良い時間帯は続かず、お昼頃にはフライト終了。テイクオフに上がったものの飛べずに降りてきた方もいらっしゃいました。飛んだ方も逆転層が強く、フライト時間は短めでございました。
地上は良い風がはいってきてくれてたくさん練習ができました。体験の方もとっても上手に飛べるようになりました。タンデムフライトは次回の楽しみにとっておいてくださいね〜。
  
ちょうどお昼頃はフライトできませんでしたので日本テレビ「スクール革命」をみんなでみることができました。撮影にははなわさん親子においでいただいたのですが、「年末年始に家族で行きたい場所第4位」に入りましたよ〜☆

午後も地上はリバースの練習ができました。また、水沼さんがパイロットの学科検定を受けて合格されました。おめでとうございます。
 
ツリラン講習もできました。
  
AIRHEARTの上野さんにおいでいただき試乗もできました!
  
とりあえず晴れてくれたおかげでいろいろできました。今年も残りあと2週間!皆さん飛び納めに来てくださいね♪