スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日寒気が入ってきていて、午後は風が変わりそうでしたので早め早めにフライトしました。
早い時間でも日射は十分、1本目の方からバンバンソアリングです。お昼頃には2000m以上上がった方もいらっしゃいました。でもその頃から風が怪しくなり南西→西→北東とめまぐるしく風向風速が変わってきてフライトは早めに終了しました。
午後はツリラン講習やライズアップ練習へ、紫外線は強かったのですが日陰は爽やかな風で気持ち良く過ごせました。
      
体験タンデムにはたくさんの方にお越しいただき、みなさん覚えが早くてばっちり飛べました〜♪また遊びに来てね!
    
今ならGIN:CARRERA+/M(85〜105㎏)、ICARO:Aquila/22(80〜105㎏)の試乗機あります。