スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

昨日の雨から一転スカッと青空になりました。
そして陽射しが出るとお昼頃までは南風が吹いてくれてフライトできました〜。最高高度は800mくらいかな?
体験タンデムにおいでの皆さんも全員フライトできて良かったです。
今日の体験にはホグロフス:H PLUS FKD宇都宮店様のイベントでもご参加くださり、フィールドジョイの長島さんと殿塚さんにもお手伝いいただきました。ありがとうございました。
     
お昼すぎには前線が通過し軽くにわか雨になり、その後はいつ北西強風が入って来るかもわかりませんので、フライトは終了し予定のツリラン講習を行いました。パイロットの皆さんもどんどん受講して下さいね。
夕方16時以降になって冷たい北西強風が吹きつけ始めました。この風が早い時間に来なくて良かった1日でした。