スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ一時くもり

朝は霧がかかっていましたがあっという間に晴れてきてスクール生の方からフライト開始。穏やかなコンディションで本数の少ない生徒さんも2本飛べました。お昼頃には体験タンデムにもチャレンジできました♪
お昼すぎにちょっとにわか雨があり、高高度フライトは早めに終了、でもゲレンデは良い風が吹いてリバースの練習などもできました。
お蔭さまで2014年は無事に本日フライト終了しました。皆様良いお年をお迎えください。
2015年は2日(金)からオープンします。みなさん初フライトにお越しくださいね〜!