スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型気圧配置が緩んでくれて、14時前までフライトできました。1000m以上上がると上空の北西風とのシアラインで荒れていた模様。そんななか宇都宮リーグも3名の方がゴールし、無事成立しました。
寒風山パラグライダースクールの皆さんも今日は全員飛べました♪トントンとんびの皆様にもおいでいただき賑やかな1日でした。またいつでもおいでください!
 
タンデムパイロットの実技検定も行われ、篠原さんと今野さんが合格です。おめでとうございま〜す!
  
体験&タンデムにお越しの皆様も全員バッチリ飛べました!!体験フライトは皆さん上手にふわっと飛べていましたね。ぜひ、また遊びにおいでくださ〜い♪